スマートフォンの方はこちら  携帯の方はこちら
   製品は、下のカテゴリから  上記URLにアクセスすると、    上記URLにアクセスすると、
     お選び頂けます。    自動的にスマートフォン専用    自動的に携帯電話専用
                  サイトが表示されます。     サイトが表示されます。



 健康と幸福の泉  コア・エステ シリーズはこちらから  聴くだけで能力発現シリーズはこちらから  
       
 

2012年10月19日金曜日

美白効果ありました!

バイオレゾナンスCD(A-17)金剛力士を毎日聴いています。鏡を見るたびに肌が白くなっていてびっくりです!! だんだんくすみが取れて、肌に透明感が出てきました。触った感じもキメが細かく、やわらかくなったと思います。 ここ数年、目の下にあった小じわがいつのまにか消えていたことにも驚きです。 シミも薄くなってきたように思います。        (Mさん・30代・女性)