スマートフォンの方はこちら  携帯の方はこちら
   製品は、下のカテゴリから  上記URLにアクセスすると、    上記URLにアクセスすると、
     お選び頂けます。    自動的にスマートフォン専用    自動的に携帯電話専用
                  サイトが表示されます。     サイトが表示されます。



 健康と幸福の泉  コア・エステ シリーズはこちらから  聴くだけで能力発現シリーズはこちらから  
       
 

2012年10月17日水曜日

ガンコないびきが治りました。

ガンコないびきに長年悩んでおりました。金剛力士マトリックス倍音CD(A-17)免疫強化のCD(A-5)を聴いたところ、いびきをかかなくなりました。 これで心おきなく みんなで旅行を楽しむことができるようになりました。 本当にありがとうございました。                 (65歳・男性)