スマートフォンの方はこちら  携帯の方はこちら
   製品は、下のカテゴリから  上記URLにアクセスすると、    上記URLにアクセスすると、
     お選び頂けます。    自動的にスマートフォン専用    自動的に携帯電話専用
                  サイトが表示されます。     サイトが表示されます。



 健康と幸福の泉  コア・エステ シリーズはこちらから  聴くだけで能力発現シリーズはこちらから  
       
 

2012年10月17日水曜日

歯茎の出血が治りました!

歯茎が多少腫れて歯を磨くと出血することが時々あり、どうにか治らないものかと7,8年間ほど悩んでいました。 塩が入った歯磨き粉を使ったりしましたが治りはしませんでした。 このCD(CD A-17 金剛力士マトリックス倍音)を毎日聴いたところ、いつのまにか出血することがなくなっていました。3ヶ月くらい経ったでしょうか・・・。周波数って効くんですねー。 歯ブラシも以前は硬さが「やわらかめ」しか使えなかったのに、今は「ふつう」で磨いています。嬉しいです。               (30代・女性)