スマートフォンの方はこちら  携帯の方はこちら
   製品は、下のカテゴリから  上記URLにアクセスすると、    上記URLにアクセスすると、
     お選び頂けます。    自動的にスマートフォン専用    自動的に携帯電話専用
                  サイトが表示されます。     サイトが表示されます。



 健康と幸福の泉  コア・エステ シリーズはこちらから  聴くだけで能力発現シリーズはこちらから  
       
 

2012年10月20日土曜日

身体を通して効果は必ず現れる

~ ダイオカ聴くクスリ ~ 

バイオレゾナンス セラピーは
身体を通して効果は必ず現れる


「このCDを聴くと、どれくらいで効果が現れますか?」
こういう質問をする人はよくいます。そういった質問には、以下のように答えています。 「まずはCDを聴いてみてください。それから、ご自分の身体で効果を感じ取ってみましょう。身体を通して結果を確認するのが、私は正しい方法だと思っています。」 これは私たちの実感です。

脳には音の周波数に脳波が同調する性質があるものの、効果は人それぞれであり、時間的にも千差万別で、すぐに現れる効果もあれば、数年後に現れる効果もあります。 先回りして結果や効果を考えるよりも、CDを聴きながら瞑想を深めていって、自分の中に生じる変化を細かく見つめていくしかありません。
倍音バイオレゾナンスCDで瞑想を深めることができれば、当然瞑想能力が向上し、イメージ力がますます臨場感あふれるものとなってきます。その結果、共鳴した脳波が潜在意識や身体各部位をハーモナイズさせます。
そして、集中力や洞察力、直感力、精神力、生命力、免疫力などが高まることでしょう。 しかし、重要なことはバイオレゾナンスCDを聴くことであり、それを続けることなのです。 結果として、身体を通した効果が必ず現れるのです。




大岡波動研究所

スピリチュアル カウンセラー
波 動 マ ス タ ー
エナジー アーティスト     岡崎 孝徳

スピリチュアル ヒーラー
バイオレゾナンスCD製作スタッフ
ブ ロ グ 製 作        元木 麻子