スマートフォンの方はこちら  携帯の方はこちら
   製品は、下のカテゴリから  上記URLにアクセスすると、    上記URLにアクセスすると、
     お選び頂けます。    自動的にスマートフォン専用    自動的に携帯電話専用
                  サイトが表示されます。     サイトが表示されます。



 健康と幸福の泉  コア・エステ シリーズはこちらから  聴くだけで能力発現シリーズはこちらから  
       
 

2012年10月19日金曜日

疲れ知らずになりました。

マトリックス倍音CD (A-17)を毎日聴いていると、疲れないんです。 パワーがむくむくと湧いてきて、仕事がガンガンできるんです。 以前は仕事から帰ると疲れて、もっとやりたいことがあったのに・・・今日はムリ。仕事の労力だけでいっぱいいっぱいだー、という日がわりとありました。 でも今では、仕事も快調・仕事後も快調です。                        山形市・Aさん