スマートフォンの方はこちら  携帯の方はこちら
   製品は、下のカテゴリから  上記URLにアクセスすると、    上記URLにアクセスすると、
     お選び頂けます。    自動的にスマートフォン専用    自動的に携帯電話専用
                  サイトが表示されます。     サイトが表示されます。



 健康と幸福の泉  コア・エステ シリーズはこちらから  聴くだけで能力発現シリーズはこちらから  
       
 

2012年10月20日土曜日

花粉症がほぼ治りました!!

マトリックス倍音(CD: A-17)を1日3回聴いています。  スギ科・ブタクサ科などいろんな花粉症で、ひとつの花粉症シーズンが終わったと思うとまた違う花粉症が始まるという状態でした。 日中も寝る時もマスクを着用で、薬を飲まないとくしゃみ・鼻水が止まらず、ひどい頭痛や体のだるさに悩んでいました。 そして薬を飲むと、ものすごく眠くなるのでなるべく飲みたくないと思っていました。 今年はこのCDのおかげで、薬を全く飲まなくても、くしゃみは1日数回程度、頭痛もほとんどなく、体も強くなったようです。 以前のように鼻をかみ過ぎて赤くなることもなく、肌あれも解消されました。 以前の症状の8分の1程度になったと思います。 花粉症は治らないと思っていたので、この効果に驚いています。 免疫力を高めるといいと聞くので、今は免疫強化の倍音CDも聴いています。 ( CD: A-5(2) )                           山形市・Mさん・女性