スマートフォンの方はこちら  携帯の方はこちら
   製品は、下のカテゴリから  上記URLにアクセスすると、    上記URLにアクセスすると、
     お選び頂けます。    自動的にスマートフォン専用    自動的に携帯電話専用
                  サイトが表示されます。     サイトが表示されます。



 健康と幸福の泉  コア・エステ シリーズはこちらから  聴くだけで能力発現シリーズはこちらから  
       
 

2012年10月19日金曜日

ヤル気がでてきましたー。

マトリックス倍音CD(CD A-17 金剛力士)を聴いています。1日1回寝る前に聴いていたのを1日3回(寝る前2回、朝準備の時に1回)に変えました。 あれ?なんだか、何かがいいみたい。体がふわっとした感覚になりました。そして心地よい感じが持続といいますか・・・。 そしてだんだん、なんだか力が湧いてきて、よーし!やるぞーー!!となってくるんです。 明るい未来が想像できるようになりました。        (Aさん・女性)