スマートフォンの方はこちら  携帯の方はこちら
   製品は、下のカテゴリから  上記URLにアクセスすると、    上記URLにアクセスすると、
     お選び頂けます。    自動的にスマートフォン専用    自動的に携帯電話専用
                  サイトが表示されます。     サイトが表示されます。



 健康と幸福の泉  コア・エステ シリーズはこちらから  聴くだけで能力発現シリーズはこちらから  
       
 

2013年9月9日月曜日

悩みがなくなってきました。

金剛力士・マトリックス倍音(CD :A-17)を聴いています。ずっと停滞していた状況が少しずつが変わってきて解決していきました。 心もいい方向に変化してきて落ち着きとやすらぎが出てきました。 他の悩み事もだんだん小さくたいした事がないように思えるようになりました。心が軽くなったのでやる気がでて、モチベーションも上がりました。悩みが大きい時は心も重く、やる気もなかなか起きないものですね。ありがとうございました。聴き続けます。