スマートフォンの方はこちら  携帯の方はこちら
   製品は、下のカテゴリから  上記URLにアクセスすると、    上記URLにアクセスすると、
     お選び頂けます。    自動的にスマートフォン専用    自動的に携帯電話専用
                  サイトが表示されます。     サイトが表示されます。



 健康と幸福の泉  コア・エステ シリーズはこちらから  聴くだけで能力発現シリーズはこちらから  
       
 

2013年9月30日月曜日

精神回復しました!

ここ2週間ほど日常でのストレスや悩みが多く、精神的にぐったりしていました。そのことを思い出したり考え始めたりすると気持ちが悪くなるほどの状態でした。 バイオレゾナンスCD・A-1のウエーブ倍音(ガイアの鼓動 A-1)を半日かけっぱなしにしてパソコン作業をしたり食事をしたり過ごしておりましたところ、だんだんとリラックス状態になり心が癒されてきました。聴くほどに安らいできて体まで柔らかくなってきました。ココロとカラダはつながっているんですねー。半日経った頃にはものすごく落ち着いた状態になり、スッキリしました。        (女性)