スマートフォンの方はこちら  携帯の方はこちら
   製品は、下のカテゴリから  上記URLにアクセスすると、    上記URLにアクセスすると、
     お選び頂けます。    自動的にスマートフォン専用    自動的に携帯電話専用
                  サイトが表示されます。     サイトが表示されます。



 健康と幸福の泉  コア・エステ シリーズはこちらから  聴くだけで能力発現シリーズはこちらから  
       
 

2013年11月29日金曜日

髪の調子がいいです。

コア・エステ CD:B-3 (ビューティフル スキン&DNAレスタレィシャン)で水を作ってドライヤーの前につけると髪がドライヤー焼けしません。髪がツルツルになって一本一本が強くなったようです。光ってきました。

2013年11月26日火曜日

やさしい気持ちになりました。

コア・エステ コース CD:B-7 スピリット・ハート(精神の浄化)を聴いています。眠る前に聴いたら、やさしく穏やかな気持ちになってぐっすり眠れました。

肌のキメが細かくなりました!!

コア・エステ CD:B-3 ビューティフル スキン&DNAレスタレィシャンを聴いています。肌のキメが細かくなってツルツルになってきました。そして日焼けしてももとに戻るのが早いです。しみも薄くなってきました。周波数の力ってすごいんですねー。

       (30代・女性)

2013年11月14日木曜日

フットデトックスで足が軽くなりました!

CD:B-1 ボディ&フットデトックス バイオン浴を聴かせて作った水を使ってフットデトックスをしました。足が軽くなりました。だいぶ体の毒が取れたんでしょうねー。

2013年11月9日土曜日

心地よいです。

コア・エステ CD:B-9 プレズント フィーリングを聴いています。とっても気持ちがいいです。ストレスが溜まった時いいです。気分が変わります。

2013年11月8日金曜日

肌が変わりました!!

コア・エステ CD:B-3 ビューティフル スキン&DNAレスタレィシャンを聴いています。肌の調子が良くなってきましたー!触った感じもメイクのノリも違います。

2013年11月6日水曜日

花粉症がかなり軽くなりました。

コア・エステコース CD:B-6 アレルギー キュアを3回聴いたら花粉症の症状がかなり軽くなりました!!。

デトックスで足が軽くなりました!

CD:B-1 ボディ&フットデトックス バイオン浴をきかせた水を使ってフットデトックスをしてみました。終わったあと足がすごく軽くなりましたー!!スッキリです。

2013年11月2日土曜日

腸が健康になってきました!

腸が弱くなりがちだったのでコア・エステCD:B-2 ファウンディシャン&リンパを聴いていました。免疫力も高まり、身体の調子がよくなりました。