スマートフォンの方はこちら  携帯の方はこちら
   製品は、下のカテゴリから  上記URLにアクセスすると、    上記URLにアクセスすると、
     お選び頂けます。    自動的にスマートフォン専用    自動的に携帯電話専用
                  サイトが表示されます。     サイトが表示されます。



 健康と幸福の泉  コア・エステ シリーズはこちらから  聴くだけで能力発現シリーズはこちらから  
       
 

2013年10月26日土曜日

生理痛が軽くなりました

コア・エステ CD:B-5 プロウクリエイシャン(生殖器系)を聴くようになって数か月経ちます。生理痛がかなり軽くなりました。以前は立っているのもつらいくらいの腹部激痛と冷や汗でしたが、今では軽い腹痛程度になってきました。ありがとうございました。

2013年10月24日木曜日

花粉症に効果ありました!

コア・エステコース CD:B-6 アレルギー キュアを聴いています。いつもならくしゃみ鼻水が出るシーズンになっても今年は出ません。目も痒くならずつらくありません。薬を飲まなくても大丈夫でした。

     (女性)

2013年10月22日火曜日

2013年10月16日水曜日

血行がよくなりました!

CD:B-1 ボディ&フットデトックス バイオン浴を聴かせた水でフットデトックスをしてみました。手の爪がいつもより濃くてキレイなピンク色に変わって全身があたたかくなりました。毛細血管の血流も良くなって指先まで血が行きとどいたんだなーと感じました。

      (30代・女性)

2013年10月15日火曜日

日焼けしにくくなりました。

コア・エステ CD:B-3 ビューティフル スキン&DNAレスタレィシャン聴いています。明らかに日焼けしにくくなりました。日焼けしてももとにもどるのが早いです。 日常生活でも日焼け止めはつけたほうがいいとわかっていましたが、つけると顔がベトベトしたかんじが好きではなく、 メイク落としで落としてものこってる感じがありました。 その後肌トラブルが起きてブツブツが出ることもありました。 なのでこのCDにしてから助かってます。最初は不思議でしたが、効果に驚きです。副作用も肌トラブルも全くありません。        (女性)

2013年10月13日日曜日

ものすごく、きもちいいです。

横になりながらチャクラ解放デルタ波シグナル(CD: A-9 )を聴きました。シグナルのピッ、ピッという音とデルタ波のリズムがものすごくきもちいいです。

2013年10月9日水曜日

波動の映像に驚きです!!

波動の映像をYoutubeで見ましたー!!体内の水がこんなに変化してるなんてびっくりでした! 私の悩みもこれで解消されるんですね。

2013年10月8日火曜日

がんばりがきくようになりました。

バイオレゾナンスCD(A-17)金剛力士ひみこ無償の愛(CD A-4)を聴いております。以前はもうダメだ、とか 疲れたーもう今日はここまでだ、となっていた自分ですが、もう少しやれる、もうひとがんばりだに変わりました。

2013年10月7日月曜日

パソコンの脳疲労にいいです。

パソコンで仕事をするので目と脳が疲れます。仕事がなかなかうまくいかなかったり、思うようにはかどらなかったりするとイライラとともにさらに脳疲労がたまります。 月読・脳力活性(CD: A-15)を入手しまして、パソコンを3時間した後聴いてみました。聴き終えて頭がとてもスッキリした感じがあり、目の奥のもやーっとした疲れも軽減されていました。しばらくするとヤル気が出てきました。 いつもならば、これほど疲れるとまた仕事を始めてもすぐやめてしまっていたのですが、CDを聴いた日は3時間続きました。とても集中していたようで、時計を見て3時間も過ぎていたことに驚きました。疲れもほとんどなく、まだまだ続けられそうな気力でした。 CDでこんなに変化が起こるなんて驚きです。

2013年10月2日水曜日

若返りに驚かれました!

バイオレゾナンスCDを聴かせて作った波動水を顔にスプレーしています。 1年ぶりに会った人に「あれっ?!なんか若くなってる!肌ツルツル!毛穴がみえないーー!!」と言われました。自分でもびっくりです。