スマートフォンの方はこちら  携帯の方はこちら
   製品は、下のカテゴリから  上記URLにアクセスすると、    上記URLにアクセスすると、
     お選び頂けます。    自動的にスマートフォン専用    自動的に携帯電話専用
                  サイトが表示されます。     サイトが表示されます。



 健康と幸福の泉  コア・エステ シリーズはこちらから  聴くだけで能力発現シリーズはこちらから  
       
 

2013年8月29日木曜日

今年はかかとがひび割れません

毎年冬にかかとがカチカチになってひび割れていました。歩いてもピリッと痛いし、なかなか治らないのでクリームを塗ったりして保湿していましたがダメでした。 今年はマトリックス倍音CD(コア・エステ CD:B-3 ビューティフル スキン&DNAレスタレィシャン)で波動水を作っておフロ上がりにつけていたら、ひび割れません。足裏やかかとの皮膚もやわらかくなりました。色もキレイになってきています。ものすごく嬉しいでーす。ありがとうございました。

     (女性)

2013年8月9日金曜日

肝腎要で健康です。

健康維持には肝腎要(肝臓・心臓・腎臓)が重要であることは知っておりました。この三つの機能が低下すると生活習慣病や大きな病気につながると聞き、なんとか丈夫にして病気を予防したいと考えており、何かいいものはないかと探しておりました。そして、ついに見つかりました。肝心要(CD: A-10) お酒の量も減ったみたいです。こんなに素晴らしいなんて思ってもみませんでした。 副作用がないこともすごくいいです。ありがとうございました。


2013年8月4日日曜日

顔の毛穴が小さくなりました!!

30代になってから顔の毛穴が開いてきて気になっていました。 毛穴にたまった油を押し出すというものは肌を傷つけてしまい、薬局などで売っている毛穴の油を溶かすジェルやパックもそんなに効果は実感できませんでした。 コア・エステ CD:B-3 ビューティフル スキン&DNAレスタレィシャンを聴いて、CDを聴かせて作った波動水を毎日顔にスプレーしていました。 はじめはだんだんと肌がツルツルになってきて、2、3ヶ月を過ぎた頃には毛穴が小さくなっているのがはっきりとわかりました。 化粧ののりがすごくよく、薄く化粧で大丈夫です。すっぴんでいる時間が多くなりました。         (30代・女性)

2013年8月1日木曜日

スタイルがよくなってきました!

金剛力士・マトリックス倍音(CD :A-17)を聴いています。ウエストがしまって バランス美が出てきました。必要以上に食べることがなくなったので、太りにくくなったと思います。 身体がやわらかく関節も回せて凝りがなくなったので身体がラクです。