スマートフォンの方はこちら  携帯の方はこちら
   製品は、下のカテゴリから  上記URLにアクセスすると、    上記URLにアクセスすると、
     お選び頂けます。    自動的にスマートフォン専用    自動的に携帯電話専用
                  サイトが表示されます。     サイトが表示されます。



 健康と幸福の泉  コア・エステ シリーズはこちらから  聴くだけで能力発現シリーズはこちらから  
       
 

2013年1月29日火曜日

体の調子いいです。

A-14 エネルギーブロック解除(CD:A-14)をネットの試聴で聴いてすごくいいと感じました。聴いた後、 いつもより身体の調子がいいとわかったんです。なんだか体が軽く、スッキリした感がありました。それにともなってこころも軽くなりました。

「これはすごくいい!!」と思ったのでCDを入手しました。何かをしながらの” ながら聴き ”でしたが、なるべく毎日聴くようにしました。
今では身体が重いとかだるい、ということが一切なくなりました。疲れがたまりにくくなったんだと思います。日常の動作をするときも体が軽いので、サッと動けます。スタイルも良くなったみたいです。

     (女性)

2013年1月27日日曜日

性格が明るくなりました!

以前はささいなことでも気になって くよくよしたり いつまでもぐちぐち言ったりしていました。マトリックス倍音CD(CD: A-17 金剛力士)を聴くようになってからは、くよくよ ぐちぐちしなくなりました。小さなことも気にならなくなりましたー!

2013年1月25日金曜日

肩こりが治りました!

バイオレゾナンスCD(A-17)金剛力士を毎日聴いています。このCDは関節を柔らかくする効果があるように思います。10代のころからずっと肩凝ったなーと思うことが多々ありました。ですがこのCDを聴くようになってから肩凝りを感じることがなくなりました。腰や上半身の柔軟性も出てきたと思います。

       (Sさん・女性)

2013年1月23日水曜日

呼吸が深くなりました。

金剛力士・マトリックス倍音(CD A-17)を聴くようなって深く呼吸できるようになりました。それでリラックスできる時間も増えて身体の調子もよくなってきました。
以前はストレスや疲れが溜まったりした時は呼吸が浅くなりがちで、深呼吸もできませんでした。 ストレスも取れて癒されます。

       (Uさん・女性)

2013年1月20日日曜日

疲れにくくなりました

仕事が終わったあとぐったりだったのが金剛力士・マトリックス倍音(CD: A-17)を聴くようになってから疲れをほとんど感じなくなりました。ストレスが溜まることも減りました。この変化に驚いています。肌もツルツルになってきました。

       (女性・Kさん)

顔のシミがうすくなりましたー!

美白・若返りのマトリックス倍音CD(A-17)を一ヶ月聴いたら顔のシミがうすくなってきましたー!!嬉しいでーす!

       (女性)

2013年1月18日金曜日

偏頭痛治りました。

以前、「痛み解消」[CDA-5 ・(2)] を聴いてこめかみの強い頭痛が取れました。(お客様の声「頭痛が治りました」参照)あの後半年以上たちましたが頭がガンガンするほどの強い痛みや長時間の頭痛、寝つけないほどの強い頭痛がなくなりました。1ヶ月に1度くらい、軽く頭が痛いなーと感じる程度でそれも気がつくと消えています。 痛み解消のCDを聴いたのはあのあと1、2回くらいです。信じられません。 ありがとうございました。       (女性)


2013年1月15日火曜日

顔の痒みが消えました!

メイク落としが合わなかったり、季節の変わり目のアレルギー症状で顔に湿疹が出て痒みがありました。 マトリックス倍音を水に聴かせてスプレーすると痒みが止まりました。強い殺菌効果があるようですね。つけ続けていると湿疹が出なくなってきました。もう手放せません。

     (山形・女性)

2013年1月7日月曜日

頭痛薬飲まなくてもよくなりました。

以前TVで偏頭痛の原因のひとつは頭痛薬の副作用であり、あまり飲み過ぎると現在の症状がさらに悪化すると知り、頭痛薬はもう飲みたくないと思っていました。最近は激しい頭痛以外は頭痛薬を飲まずに我慢していました。

金剛力士・マトリックス倍音(CD A-17)と、ひみこ 無償の愛(CD A-4)を聴くようになってからは、激しい頭痛がなくなり、頭痛の回数も減りました。結果、頭痛薬はほとんど全く飲んでいません。すごくうれしいです。